愛し合う色と光

責任者の鈴木です

あんたの言っている事がわからない時がある。または何度お伝えしてもご理解頂けない場合がある。

^^) _旦~~ ほんまに大変です(僕もそうですが共に)

こちらを光の三原色で表現していました

僕は割と赤と青の間の紫を表現することが『ケンカ仲裁屋』の衝動。そう、与えられた賜物が動こうとする衝動ですね。こちらでちいちゃい頃から動いていました。『うまくいかないことのほうがおおいので紫の色表現に拍車が掛かりました』この点に小5の時の先生から評価が働く程の喜びが僕と今でも同化しています。

たとえば、こちらは信じて頂く為に即興で表現しますけど

オブラートで包んで浮き上がらせた凹凸に光を当てると反射するのでオブラートで包んだ方が素で話すより良い感じになるのではないかな。とかです。(悪く表現しますと僕は何とでも言いやがる野郎です(笑))

ただ、

この時点で3原色しか好まない方は居ますので、この人何言ってるの?になるんです。けっこう、これで僕の価値観は荒ぶるので、もめるんですね。アホは僕なんです。 ^^) _旦~~

ここで視点を僕の価値観から神様への信仰にチェンジしますと神様がこの方を光の三原色を好む様にデザインされていて私は三原色の間を好む様にデザインされていると信じましたら愛し合いなさいに近づけるのではないかと考察しておりました。

といいますか『愛し合いなさい』が色でなく光だと手を伸ばせる気がしているのでございます。また、そんなこと言ってますね(笑)愛し合いなさいは光ではなく色だ!という方が居る事をすえますと 土台石が12色と伝えてくださる黙示録に胸が沸きます。

^^) _旦~~ このようなことを。家内にも娘にも、いやいや、家内から娘から、と馳せてはおります。行いの為の信仰と行いを伴う信仰なら平安が働いているのは行いを伴う信仰だと思っておりました。

行いより信仰が先立ちますので、与えられている賜物が動いた結果としての行いになるからでありますから、行いの結果より与えられた賜物による衝動は誰も縛らないからであります。(紫っぽい)

いつもありがとうございます。

鼻踊るパン種弾み、汚れ流れ去りとどまる朝露、アスファルト打たれど漂う平安。我らの日用の糧を今日もお与えください。